ツポレフ Tu-204-100C cn1450742964021 RA-64201 アビアスター〔2016年 成田空港〕
2021/01/01 2010年代1989年初飛行、1995年から生産開始されたTu-204シリーズですが、生産数は85機程の機体でボーイング757-200とほぼ同じクラスです。最近でもアビアスター航空は成田で見られましたが、ほぼ同じ塗装の757-200の方を使用しています。
AIC PHOTO
1989年初飛行、1995年から生産開始されたTu-204シリーズですが、生産数は85機程の機体でボーイング757-200とほぼ同じクラスです。最近でもアビアスター航空は成田で見られましたが、ほぼ同じ塗装の757-200の方を使用しています。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕