ボーイング777-200ER 29862/253 コンチネンタル航空(Peter Max) 〔2000年 成田空港〕
2021/01/01 2000年代1999年10月、Continental Airlinesへ引き渡された機体ですが、デリバリー時は、この“Peter Max ” NYC 2000 のスペシャルカラーで、左右の塗装も異なり、最も目立っていました。その後は通常塗装のコンチネンタル、2010年からはユナイテド機として、成田では、良く見られました。
AIC PHOTO
1999年10月、Continental Airlinesへ引き渡された機体ですが、デリバリー時は、この“Peter Max ” NYC 2000 のスペシャルカラーで、左右の塗装も異なり、最も目立っていました。その後は通常塗装のコンチネンタル、2010年からはユナイテド機として、成田では、良く見られました。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕