ボーイング767-200ER 23902/217 N617P ピードモント〔1988年 LAX〕
2021/01/01 1980年代
ピードモント航空は1989年8月、USエアによる突然の買収で消滅しましたが、国際線進出の意図で1987年から計6機の767-200ERを購入していました。 この機体は1988年5月に引渡された最終の機体で、塗装もベアメタルの新塗装でした。しかし1年余りで、US Air のN650USとなり、この塗装は極く、短期間のみでした。
AIC PHOTO
ピードモント航空は1989年8月、USエアによる突然の買収で消滅しましたが、国際線進出の意図で1987年から計6機の767-200ERを購入していました。 この機体は1988年5月に引渡された最終の機体で、塗装もベアメタルの新塗装でした。しかし1年余りで、US Air のN650USとなり、この塗装は極く、短期間のみでした。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
ダグラスDC-8-54CF 45685/180 CF-TJO Trans Canada AL 〔1964年羽田空港〕
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
1960年代
ダグラスDC-8-54CF 45685/180 CF-TJO Trans Canada AL 〔1964年羽田空港〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕