ボーイング747-200B 20116/112 LX-SAL エジプト航空〔1985年 成田空港〕
2021/01/01 1980年代1971年スイス航空(HB-IGA) へ引き渡された機体で、1984年まで使用された後、エジプト航空が短期間リースで使用した機体です。この後は1985年から1992年まで、TWA航空 (N303TW) が使用しました。
AIC PHOTO
1971年スイス航空(HB-IGA) へ引き渡された機体で、1984年まで使用された後、エジプト航空が短期間リースで使用した機体です。この後は1985年から1992年まで、TWA航空 (N303TW) が使用しました。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
イリューシンIL-62 CCCP-86677 エアロフロート/JAL 〔1969年 羽田空港〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
1960年代
イリューシンIL-62 CCCP-86677 エアロフロート/JAL 〔1969年 羽田空港〕