ボーイング747SP 21648/367 N148UA ユナイテド航空〔1990年頃 成田空港〕
2022/02/21 1990年代1979年、パンアメリカン航空が購入した機体で、1986年Pan American(N539PA)からUnited Airlines(N148UA)へ移管された機体です。1995年まで使用され、その後はQatar Amiri Flightで使用されていたようです。
AIC PHOTO
1979年、パンアメリカン航空が購入した機体で、1986年Pan American(N539PA)からUnited Airlines(N148UA)へ移管された機体です。1995年まで使用され、その後はQatar Amiri Flightで使用されていたようです。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕