ボーイング727-100 19399/380 B-1818 中華航空〔1968年 羽田空港〕
2022/04/25 1960年代
1967年、China Airlines へ引き渡された機体で、羽田では良く見ることができました。その後1982年からは台湾空軍機(2721総統専用機)となったことで、当時では日本で見ることができなかった機体でした。
AIC PHOTO
1967年、China Airlines へ引き渡された機体で、羽田では良く見ることができました。その後1982年からは台湾空軍機(2721総統専用機)となったことで、当時では日本で見ることができなかった機体でした。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
ボーイング707-300B 19738/725 9M-AOT マレーシア・シンガポール航空〔1968年 羽田空港〕
Vol.43:ダグラスDC-8 シリーズ(United Airlines )
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ボーイング747SP-21 21025/273 N533PA パン・アメリカン航空〔1985年 成田空港〕
ボーイング747-200 21683/387 SX-OAC オリンピック航空〔1994年 成田空港〕
フォッカーF27-200フレンドシップ msn10239 HL5201 Korean Air〔1965 年伊丹空港〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
1960年代
ボーイング707-300B 19738/725 9M-AOT マレーシア・シンガポール航空〔1968年 羽田空港〕
ピックアップ写真館
Vol.43:ダグラスDC-8 シリーズ(United Airlines )
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
1980年代
ボーイング747SP-21 21025/273 N533PA パン・アメリカン航空〔1985年 成田空港〕
1990年代
ボーイング747-200 21683/387 SX-OAC オリンピック航空〔1994年 成田空港〕
1960年代
フォッカーF27-200フレンドシップ msn10239 HL5201 Korean Air〔1965 年伊丹空港〕