エアバスA321-200 668 F-OHMQ ミドル・イースト航空(2000年 ガトウィク空港)
2022/08/15 2000年代
1997年MEA ( Middle East Airlines) が購入2003年まで使用した機体で、その後はサウジアラビアのオヌール・エア、サウジ航空(TC-CAF)等で使用されていました。
AIC PHOTO
1997年MEA ( Middle East Airlines) が購入2003年まで使用した機体で、その後はサウジアラビアのオヌール・エア、サウジ航空(TC-CAF)等で使用されていました。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ダグラスDC-8-54CF 45685/180 CF-TJO Trans Canada AL 〔1964年羽田空港〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
1960年代
ダグラスDC-8-54CF 45685/180 CF-TJO Trans Canada AL 〔1964年羽田空港〕