ダグラスDC-8-63CF 45989/371 LX-ACV カーゴルクス(1976年頃 横田基地)
2023/07/10 1970年代1968年、Flying Tiger Line(N779FT)として引き渡された機体ですが、1976年頃にCargolux Airline(LX-ACV)に売却、80年以降から83年の間はエア・インディア等がリース使用していました。なお、カーゴルクス社はこの同一レジで87年以降、747-200型、及び747-400BCF型の使用実績があります。
AIC PHOTO
1968年、Flying Tiger Line(N779FT)として引き渡された機体ですが、1976年頃にCargolux Airline(LX-ACV)に売却、80年以降から83年の間はエア・インディア等がリース使用していました。なお、カーゴルクス社はこの同一レジで87年以降、747-200型、及び747-400BCF型の使用実績があります。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕