ボーイング757-200 34008/1047 B-2862 YTOカーゴ・エアランズ(2022年 成田空港)
2024/04/15 2020年代2004年シャーメン(Xiamenair)に引き渡された機体で、2021年YTO Cargoがカーゴ機(SF)に改修、成田でもよく見られる機体です。昨年までは737-300SFでよく見られた会社ですが、現在は757-200SFが主力(10機所有)で中国国産のリージョナル・ジェットARJ21も1機 所有しています。
AIC PHOTO
2004年シャーメン(Xiamenair)に引き渡された機体で、2021年YTO Cargoがカーゴ機(SF)に改修、成田でもよく見られる機体です。昨年までは737-300SFでよく見られた会社ですが、現在は757-200SFが主力(10機所有)で中国国産のリージョナル・ジェットARJ21も1機 所有しています。
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.42:ダグラスDC-8-62( JAL DC-8 Super 62 )
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.27 : コンベア880 日本航空使用機
1960年代
ダグラス DC-3C JA5025 1964年 全日本空輸 羽田空港
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.04 : 小型機 Part.2
1970年代
VFW-Fokker VFW 614 エアアルサス(1979年 フランス ルブルージェ空港)
ピックアップ写真館
ピックアップ写真館 Vol.36:国内線ジェット化の主流 ANAボーイング727-200〔その2〕
1970年代
ダグラスDC-9-30 47150/284 N905H ハワイアン航空〔1973年 ホノルル空港〕
2010年代
アントノフ An-124-100 770051359127/07-03 RA-82068 ポレット航空〔2013年 厚木基地〕